Mayun on GETTR : 🛑チャーリー・ウォード博士より/各国のトークン(デジタル通貨)がQFSに入り、各国の流動性を高めています‼️
🟣先週の木曜日、ネバダ州リノ市という新天地で、アメリカ国防総省がQFSの資金となるトークンの契約処理を各国のコンプライアンスとやり取りし始め、現...
🛑チャーリー・ウォード博士より/各国のトークン(デジタル通貨)がQFSに入り、各国の流動性を高めています‼️
🟣先週の木曜日、ネバダ州リノ市という新天地で、アメリカ国防総省がQFSの資金となるトークンの契約処理を各国のコンプライアンスとやり取りし始め、現在契約が完了しました。
🟣そして、QFSでの運用が開始されました。契約を結ぶということは、そのトークンが流動的になったということでもある。
🟣次に、中国の歴史的な債券や世界中の人道的なプロジェクトの資金を支払う担当のペイマスター21、22人が、資金の流動性を待っています。
🟣私の知っている2つのペイマスターは、QFSトークン(資金)を支払う準備ができ次第、ペイマスターに支払いを開始すると言っています。
🟣QFS銀行にはすでにトークンがあり、【Go-ahead】を待っているところです。
たぶん、週末をはさんで、月曜日か火曜日か水曜日に支払いが始まると思います。
🟣現在、第一段階で製造されたQフォンが出来上がっており、償還センターに行くと、人道的なプロジェクトを遂行するジム債保有者に渡される予定です。
🟣次は、ウォード博士がマッカリスター元中佐に確認した内容です(マッカリスターか?)
これまで、米国DODと米国司法省はワシントンDCにあったが、現在は別の州にある。US DODはネバダ州リノという(新しい)都市にあり、US DOJは現在テキサス州テンプルに移っている。
現在、WHは世界を支配しているが、Cabalを暴露するために、あえて彼らを自由にさせ、その真の姿を見せようとしているのである。
https://t.me/miniQ_starship/41264